親の階段

本日は、長男の結婚式でした。

去年、入籍していたけど

やっぱり経験してみて思うのは

結婚式って、ものすごく、ひとつのけじめ。

 

 

 

ここに来るまで本当にいろんなことがあって

式が挙げられないかもしれないって

思うようなこともあって

だから、本当に今日が来て

とても温かくてみんなが笑顔の式ができて

めちゃくちゃホッとしている。

 

 

今までのどの結婚式とも違う気持ち。

準備は全て2人がしてたので

親としてはほとんど何もしてなかったが

前日、当日、心はやっぱり緊張するし

最後まで心配だった。

 

 

終わってよかった。

というか、ここからが始まりだけど。

 

息子は私たちにありがとうって言うけど

私たちこそ

親としての、初めての経験を

させてくれて

ありがとう😊と思う。

親の階段、てのがあるとしたら

ひとつ上った気がしている。

 

 

これからだよね。

ふたりがずっと

今日の気持ちを覚えていられますように✨✨

f:id:marchsnow2:20190923184842j:imagef:id:marchsnow2:20190923184848j:image