「王様と私」by ケン・ワタナベ

f:id:marchsnow2:20190721165913j:imagef:id:marchsnow2:20190721165854j:image

初めてのシアターオーブ 。

初めてのブロードウエイミュージカル。

すごかった。素晴らしかった。

 

 

 

ストーリーは勿論、

キャストのレベルの高さがヤバい。

そんな中、実に自然に脇役を演っている大沢たかおにびっくり。

出てたんだ。ここにいたんだ。

英語喋ると全然違う人みたい。すごい。

 

 

渡辺謙が私生活で色々あっても

役者としてここまで努力して

ここまでやりきってるのを観たら

ものすごいパワーをもらえる気がした。

すごい人だ。

アンナ役の女優さんも

全部が上手くてしかも滲み出る素敵オーラが止まらない。

 

 

 

観てよかったなって思う。

シアターオーブ もいい劇場だったし

久しぶりの渋谷も楽しかったし。

ちょっとだけ英語の勉強にもなったし、ってことで。

 

 

 

素敵な夏休みの始まり(^^)